よしブログ

〜趣味・グルメ・出張・投資などのメモ帳〜

2024年3月27日[水] 古潭ラーメン ホワイティうめだ店

  • 古潭ラーメン ホワイティうめだ
  • 訪問日時:2024年3月27日[水]19時45分頃
  • 注文
    • 古潭らーめん(醤油) 730円
    • ライス(大盛) 200円

関西出張時の夕食.
定宿にしているホテル法華クラブに帰る途中,「腹減ったなー」と思ったら目の前にらーめん古潭がいたのでさっと来店いたしました.
前回出張時に初来店,今回が2回目でございます.

せっかくなのでクン玉らーめんとかチャーシューらーめん行こうかと思ったんですが,1000円超えるのが許せなく,味噌らーめんも迷いましたが,「やっぱ,醤油やろ!」と思い,前回と同じく,古潭らーめん(醤油)とライス大盛をオーダーしました(笑)

ラーメンの味は至って普通,癖がなくサクッと完食しました.
前回同様,ホールの店員さんの接客態度が素晴らしかったですね.

吉野家感覚で食べれますね,また来ようと思います.