よしブログ

〜趣味・グルメ・出張・投資などのメモ帳〜

2024年2月24日[土] ラーメンショップ寒川西店

  • ラーメンショップ寒川西店
  • 訪問日時:2024年2月24日[土]13時30分頃
  • 注文
    • ラーメン(並) 700円
    • ライス 250円

3連休中日,床屋帰りの昼食でした.
本当は未訪問の「ブリキの木こり」にいきたかったんですが,外で待ってるお客さんがいたので断念,代わりにラーメンショップ寒川西店に行ってきました.

ラーメン(並)(こだわりなし)とライスを注文.

ちょっと麺が柔らかい&スープが緩い気がしました.
途中でにんにく投入,ライスともども一気に平らげてやりました.

食べてる時は感じないんですが,とにかくしょっぱいですね.
帰宅後,ここ砂漠?ってくらい喉が乾く乾く,お茶がぶ飲みでした.
もっと体使って塩分欲するようにならないとダメですね....

もう行かなくてもいいと思うがついついいってしまう店ですね.