よしブログ

〜趣味・グルメ・出張・投資などのメモ帳〜

大阪府・兵庫県制覇!

2024年 2月19日[月]から22日[木]の4日間,出張で尼崎に行ってきました!
宿泊は大阪だったので大阪府兵庫県制覇,これで3/47,6.4%制覇です!

大阪府兵庫県追加!

お仕事なので観光はできず,夕食で訪問感出そうと思いましたが,

  • 尼崎街中華
  • お好み焼
  • どこにでもありそうな回転寿司...
  • どこにでもある牛丼チェーン...

でフィニッシュ,もう少しご当地感が出るお店に行かないとダメですね(笑)
3月も出張予定あるのでその時にリベンジです.

出張時のホテル選びについて,私は必ず大浴場がついているホテルを選びます.
尼崎出張だとホテル法華クラブ大阪を常宿にしています.

www.hokke.co.jp

ちょっとした歓楽街にあるのが今3ですが,お風呂は広くて疲れた体を癒せるし,客室綺麗だしいうことなし,おすすめです.