よしブログ

〜趣味・グルメ・出張・投資などのメモ帳〜

2024年2月28日[水] 虎幸家@海老名市門沢橋

  • 虎幸家@海老名市門沢橋
  • 訪問日時:2024年2月28日[水] 11時45分頃
  • 注文
    • ラーメン(並) 800円
    • ライス(大) 180円

毎週水曜日の昼食はお外でランチを摂るようにしています.
在宅勤務だったので,原付飛ばして海老名市門沢橋にある虎幸家にいってきました.
以前訪問した際は臨時休業,今回が初訪問となります.

らーめん(並)(硬さなど普通)とライス(大)を注文.

チャーシュー上の醤油だれのためか,醤油がすごく効いてておいしかったです.ライスの量が多くてよかったです.途中で刻みニンニク投入,ライスともども平らげました.

レンゲが大きいのもGood,お冷のコップがステンレス製ってのも珍しいなと思いました.

カウンターだけでなく,座敷やテーブルもあるので機会があったら家族とまた来ようと思いました.