よしブログ

〜趣味・グルメ・出張・投資などのメモ帳〜

2024年2月25日[日] 心の味製麺平塚店

  • 心の味製麺平塚店
  • 訪問日時:2024年2月25日[日]13時頃
  • 注文
    • カミナリラーメン(中) 1,000円

3連休最終日,息子の部屋のエアコンが壊れたとのことでヤマダ電機を訪問,雨で野球がなかった息子も参戦.ヤマダ電機の帰りに家族4人で心の味製麺平塚店に行ってきました.初訪問です.

ファミリー連れが多く15分ほどの待ち,二郎系ラーメンとあったカミナリラーメン(中)をこだわりなしで注文しました.
妻は濃厚つけ麺,息子は特製中華そば+ライス,娘は中華そばを注文.
平均1杯1000円弱,物価高・インフレですねー,もはやラーメンは高級品です(笑).

さてカミナリラーメンですが,麺は「おい,これはきしめんかっ!」っていうくらい,太くて,食べごたえありましたがぺろっと完食,野菜増しとかできるとのことでしたが,難なく食べられそうに思いました.
二郎系ラーメンって初めて食べましたが,なんていうんでしょ,とにかくしょっぱかったですね.

帰りの車での家族の感想は,

  • とにかくしょっぱかった
  • 顎が疲れた
  • 来来亭の方が美味しい

などなど...,もう家族でのリピートはない気がしますね.
一人でもまぁ,もういいかなって感じでした.
3連休,謎に食べすぎました.来週は節制しよう.