よしブログ

〜趣味・グルメ・出張・投資などのメモ帳〜

2024年4月17日[水] 名代富士そば 大船店

健康診断終了後の早めのランチで富士そば 大船店にいきました.

キャンペーンで80円お得になっていたかつ丼セット(冷もりそば)をオーダー.11時15分来店でお客も少なく速攻で提供されました.

かつ丼はなんというかまぁ普通,作る人に寄るのか卵が硬めだった気がします.
富士そば 大船店といったら乱切り蕎麦!コシがあるような気がしましたね.また蕎麦はキンキンに冷えてて美味しかったです.

富士そばはBGM,演歌がいいですね(笑).
また交通系IC決済できるところもGoodです.
食べてる時,食券で苦戦していたおばぁさんがいたので,操作方法を教えてあげました.

並びの閉店したと思っていたラーメン豚山やってました.
結構な列でしたが,今度行ってみます.