よしブログ

〜趣味・グルメ・出張・投資などのメモ帳〜

2024年4月2日[火] ラーメン天龍@寒川町宮山

  • ラーメン天龍@寒川町宮山
  • 訪問日時:2024年4月2日[火]19時頃
  • 注文
    • ドラゴンラーメン(中辛) 930円
    • 瓶ビール 600円

妻と娘は帰省,息子は塾で家族不在だったため,夕食食べにご近所?のラーメン天龍に行ってきました.

瓶ビールを飲みながらお品書きを見て気になったのがドラゴンラーメンです.
辛さ3レベルあるなか真ん中の中辛でオーダーしました.

熱々・シャキシャキの野菜炒めが乗ってて美味しかったです.
お店の人曰く,中辛はキムチ程度とのこと,見た目も辛そうには見えなかったのですが,中盤からもう頭からお尻まで汗だくになりました.汗だくになりながらも完食,そんなに辛さに強くないことがわかりました(笑).

メニューたくさんあり,次回はノーマルラーメンを頼もうと思いました.

[h