よしブログ

〜趣味・グルメ・出張・投資などのメモ帳〜

週報_日経225CFD_20240217

24年2月17日[土]時点の日経225CFD資産状況です.
今週の確定損益は

  • 2月12日[月・祝] +987円
  • 2月13日[火]   -34,612円 →★要反省★
  • 2月14日[水]   +180円
  • 2月15日[木]   +45,586円
  • 2月16日[金]    +1,743円

と浮き沈み激しく,+13,884円でした.

3連休明けの13日[火]は日経平均終値37,963円(は前日比+1,067円(+2.89%))と大爆騰.
13日[火]の日中は前日から入れてたSとナンピンSで-10,242円でした.
続くNSは「やっぱ順張りや!こんなもん買い一択や!倍返しや!」と叫びながら枚数多めのLで勝負しましたが,米CPIによる下落をくらい,結果は逆倍返し-24,370円....
いわゆる往復ビンタをくらい悶絶しました.

反省のため,ノートに「マーチンゲールはあかん」,「順張り・順張り」とそれぞれ100回書いて,粛々とL,そこそこ値幅とれ+45,586円となんとか取り戻すことに成功しました.

ムキになってはいけませんね,冷静・規律,これ大事です.

持ち越しは平均38496Lx2.2です.
来週は日経平均株価最高値更新となるのでしょうか.
慎重にいこうと思います.

資産状況

日次損益(グラフ)